SSブログ
テノーミン錠

感謝の気持ち(´艸`*) [本当に必要な事]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

私は以前から

( ゚Д゚)イツカラダヨ

・・・・。

昔、とてもお世話になった病院の先生がいます

家の近くにある、とある病院の先生ですが本当にお世話になりました

体が弱かった幼い頃はよく診察をうけていて

当時、脅威だった

注射.jpg

注射

この注射が兎に角上手い先生で

少し話しかけている内に

痛い感覚が解らないほど早く終わってしまう

平たく言えば極まった先生がいました!!

前置きが長くなってしまいましたが、皆さんにも掛かり付けの病院や医師の方々が
いると思います。

そういった昔から今も、そしてご自身が親となって世代が変わりお子さんもお世話になっている
方も中にはいるのではないでしょうか?

感謝の気持ちもあると思います!(^^)!

・あの時の苦しさから解放してくれた

・この先生じゃないと不安

・病院をこの先変えるつもりはない

私もあてはまります。

風邪をひかなくなってからはあまり接点がないけどお礼は言いたい

気持はあっても中々話す機会もない

そういった方にはこれからご紹介したい場所がオススメです(・ω・)ノハイ



サンクスドクター


・お礼を言いそびれてしまった

・体の弱かった自分も無事に大病にならず成人を迎えられた

・今も会ったらお礼が言いたい

人間、良くしてくれた方の事は忘れない生き物です

そしてコチラからならお礼を伝える事も出来ます

感謝の気持ち.PNG

私も早速感謝の気持ちを伝えました


いつか

あとで

そのうち

今度

と、言っていると忘れてしまいます(;´・ω・)

どんな事でも気持ちがある時にする事が一番ですね!(^^)!

私自身にも十分あてはまります(;´・ω・)

なので早速私は気持ちを送ってみました( ゚Д゚)イイコトダ
詳細.PNG

↑細かな詳細検索もあります!(^^)!↑


いまいち場所が解らない場合にも便利ですね(・ω・)ノホントダ

これを機会に皆さんのお世話になった医師の方に伝えたかったお礼の気持ちを
お伝えするのはどうでしょうか!(^^)!

今回は感謝の気持ちを伝える事が出来る情報をご紹介しました!(^^)!

皆さんのお役に立てれば幸いに思いますm(__)m
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

最後にアクセス先を貼っておきます!(^^)!


(・ω・)ノ(=゚ω゚)ノ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。