SSブログ
テノーミン錠

外した時ほど痛い事Σ(゚д゚lll)ガーン [ミステイク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

私はこれだけは、しくじりたくないと思う事があります( ゚Д゚)??

皆さんにも譲れない事はいくつかあると思います

そして、こんな私にもこれだけは外したくないと思う事があります!!

それは

食べ物のしくじり

メニュー.jpg

お弁当のしくじり

私は以前牛丼でしくじりました(;'∀')
牛丼.jpg

殆ど失敗しないのですが


昔・・・名前はふせておきますが・・・・。

あるコンビニの牛丼が

大失敗しました(;'∀')

味がメチャクチャ甘く、糸コンニャクが入っていて・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン.jpg

その後少しの間牛丼食べませんでした(;'∀')

その後、またむしょうに牛丼が食べたくなり

あるお店へ・・・

しくじりました!!!!

イメージが違い、豆腐と糸コンニャクが今度は入っていました!!!
Σ(゚д゚lll)ガーン2.jpg

かなりやられた感が


今度は失敗しないようにと、とあるお弁当やさんに

かつ丼頼みました

すると
カツ丼.jpg

私は漬物が食べられないので漬物抜きと言ったのですが・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン.jpg

入っていました

しかも

「はし」がない
Σ(゚д゚lll)ガーン2.jpg

手掴みで食えと


できなくはないですが・・・

漬物入っていて「はし」がはいっていないのはなんなんだ!!!!
Σ(゚д゚lll)ガーン2.jpg

へこんだ一日でした(;'∀')

そんな私は今日はそのお弁当屋さんに行きます(;'∀')

名前は伏せますが

かなりメジャーなお店です。皆さんも何度もいっているお店です

「のり弁」は定番メニューです(笑)

もう、ここまで言えば・・・・(笑)

では、これから

漬物無しの「はし」のついている「カツ丼」頼みに行きます(`・ω・´)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓宜しければ1ポチお願い致しますm(__)m

日記・雑談ランキングへ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。