SSブログ
テノーミン錠

ホカ弁耐久戦!!!(゚д゚)!ナント!!? [ピーク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日は夕飯はホカ弁のカツ丼を買いに行きました

昨日はブログで書いた通りカツ丼に直行です(笑)
ホカ弁.jpg

買いに行ったのは夜9時半でした


カツ丼下さい

定員さん「すみません、今ライスの確認しますので」

は、はい・・・。

定員さん「出来上がるまで少々お時間大丈夫ですか?」

大丈夫ですよ!(^^)!

多少時間かかっても今日はカツ丼食べたかったので待つ事に
DSC_0048.JPG


ちっちっちっちっちっちっちっちっち・・・・

チっチッチッチッチッチッチっ・・・・

・・・・・。

30分くらい待ちます

カツ丼ってそんなに難しかったっけ?

ブツブツ言い始めます。

自分で作った方が早いんじゃ・・

なんだかわかりませんが

10時過ぎて人が混み始めます(;'∀')

私の後にまっている人は6人はいました

必ず定員さんがライスの確認をします・・・。

ここは不思議なホカ弁です。

まだ待ちます

だんだんイライラしてきます

・・・・・・
DSC_0046.JPG

心の中はこんな感じですね(笑)


私は72番の紙を持っていました

「定員さん」すみません。おまたせしました

やっときた!!

「定員さん」71番のお客さん・・・
DSC_0028.JPG

まだか!!!


かなり待っていました

これなら吉野家行った方が早かった!!

思っては見たものの後の祭りです(;'∀')

かなり時間かかってますので今更は(;゚Д゚)ダロウナ

「定員さん」72番のお客様

やっと呼ばれました

無言になっていました
Σ(゚д゚lll)ガーン2.jpg

・・・・・


ホカ弁でカツ丼できあがるのがこんなに時間がかかるものかと(;'∀')

時間は10時30近い感じです(-_-;)

帰って気分かえて食べようと思ったら

メチャクチャ冷めてました

Σ(゚д゚lll)ガーン2.jpg


・・・・・・。

忘れられてた?
DSC_0028.JPG

怒怒怒


今日の夕飯は冷めまくったホカ弁を無言で食べました(;゚Д゚)・・・・。

今日は!!!

また、懲りずにリトライです!!( ゚Д゚)マジ?

違うお店行きます

いや、もしかしたらまた同じお店でリトライ(笑)

後でその後をアップします(;´∀`)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

長友

私だったら二度と行かないと思います(~_~;)

by 長友 (2016-02-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。