SSブログ
テノーミン錠

ツッパリ黄金時代(# ゚Д゚)ゴルァ!!!ボンタン狩りジャ!! [ピーク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

私がかなりハマった懐かしい映画があります!( ゚Д゚)オッ

コチラとなります!!
ビーバップ.jpg

懐かしい王道な時代です


学校ではマネをしている連中がゴロゴロ(笑)

今のように髪の毛を染めるアイテムが手軽に入りませんので
オキシドール.jpg

このアイテムを使って髪を染めたものです(笑)

変形ズボン

単ラン

バギートップ

ボンタン

色々あります(笑)

そしてその代表作はビーバップハイスクールです( ゚Д゚)オオッ!!

リーゼントかなり流行りました(笑)

ポマードがベタベタについて

とんでもない変な匂いすら頭からしたものです(笑)
ビーバップ2.jpg

ちなみに私は向かって左「ヒロシ役」の清水宏次朗さんのファンです(^^)v
ビーバップ4.jpg

柴田と西。

最後は強力な味方に!!かなり味がありましたね(# ゚Д゚)ゴルァ!!

私は一応全部ビデオで持っていました(笑)

毎日のように見ていた気がします

昔は今のように教師が手を出さない時代ではないので

教師も張り手やグー拳など普通にありました(笑)

学校のトイレや教室もボコボコに壊れて扉が金属バットで壊されたり

まさしく

無法地帯!!!

そういう事が当たり前の時代でしたね(笑)

懐かしい感じがします

なんだかむしょうに見たくなってきました(笑)

隠れタバコ、ケンカ、他校とのいざこざなど、ほぼ毎日のような感じの時代

刺激はかなりありましたが前に同窓会に行った時

皆、かなり性格が丸くなっていた感じがします

良い思い出ですね

TSUTAYAでも寄ってかえろうかなと思います

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
ビーバップ3.jpg

↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

長友

メチャ懐かしい。
聴こえてる時だったので観てましたよ。

by 長友 (2016-02-20 15:38) 

tak

長友さんいつもありがとうございますm(__)m

私はこの時期毎日のように夢中になって見ていました(笑)

なつかしい時代です。

私の知り合いの方で手話をされる方がいます

私は凄く感動しました

とても温かい感覚がします。

言葉だけが全てではありませんよね

何と言うか手話をされる方はいつでも曇りがない本当の心を

見せて頂ける感じが今でもします\(^o^)/
by tak (2016-02-22 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。