SSブログ
テノーミン錠

やってしまった失態(;゚Д゚)ブベラッ!! [些細な事]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

ポケットの中に小物を入れたままにしてしまい散々な目に良く私はあいます(;'∀')

例えば・・・
ライター.jpg

ライター


洗濯やった時に・・・・

ポケットの中からでてきます(;'∀')

またやっちまった・・・・(;゚Д゚)・・・。

いつもこうなります(;^ω^)

( ゚Д゚)コリナイナ

・・・・・・。

後、レシートも突っ込んだままが多いです(笑)
レシート2.png

紙が粉々になって大変な事に(-_-;)
二層式.jpg

そして洗濯機の中がジャラジャラと音がするので水の中に手を突っ込むと・・・・
10円.jpg

来ました10円!!


・・・・・・。

未だにやらかします(-_-;)

( ゚Д゚)コイツ!!

この前はジム行く前に買った好物の
チロル.jpg

来ました!!チロル!!(;゚Д゚)・・・。


ジムから帰っている時にポケットの中に手を入れると・・・・

・・・・・・

ポケットの中の戦争が起きていました・・・
ポケ戦.jpg


バーニィは本当に良かった・・・泣ける(´;ω;`)ウッ…

いや、ガンダムとは違いますが(笑)

最近も中々やらかします(笑)(;^ω^)

( ゚Д゚)バカメ!!

今日は気をつけたいと思います(;'∀')

今度は洗濯機に何が入っているのか不安になってきました(;´・ω・)

頑張ります

( ゚Д゚)ナニガダ!!

・・・・・。

(;^ω^)


ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

( ゚Д゚)ニゲンナコイツ!!
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

長友

ある。ある。で私だけじゃないんだと
笑ってしまいました。
レシートが何回かあります。ポケットに入れて
忘れるのよね(~_~;)

by 長友 (2016-02-23 11:58) 

tak

長友さん、いつもありがとうございますm(__)m

今日朝選択していたら50円入っていました・・・。

洗濯機に(;^ω^)
by tak (2016-02-23 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。