SSブログ
テノーミン錠

イメージキャラクター作成ヽ(^o^)丿 [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今日はなんだかやる気にならない一日です。

いや、

いつも余り、やる気がないので特に変わりはないのですが(笑)

と、言う訳ですので(笑)

今日は私の地元である

生まれた故郷である

一応田舎ですが県庁所在地である

( ゚Д゚)・・・・・シツケエナ

(;'∀')すいません(汗)

群馬県を取り上げるための、あるキャラクターを

久々に描いてみました!!

( ゚Д゚)ドヤドヤドヤ!!!!

(;^ω^)ドヤ顔はしてませんが・・・(汗)

( ゚Д゚)ケッ

(;'∀')・・・・。

コチラがイラストとなります!(^^)!
DSC_0052.JPG

つつじの妖精です!(^^)!

DSC_0053.JPG

名前はまだ未定ですが、ペン入れして仕上げてみます!(^^)!

群馬の伊勢崎は「つつじ」が伊勢崎の花と言われています( ゚Д゚)ナルホド!!

アピールキャラになるかわかりませんが

最後までやってみます!!(`・ω・´)

みていただいている皆さんご期待下さい!!(`・ω・´)

いや、ただ言ってみたかっただけです・・・・(;^ω^)

イメージ通りに行けば中々良い仕上がりと思います!(^^)!

お待ちくださいm(__)m

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。