SSブログ
テノーミン錠

やらかした2度借り(;゚Д゚)ゲッ!! [ミステイク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

私はつい最近までよくやらかした事があります
TSUTAYA.jpg


いつもお世話になっています!(^^)!

最近は昔よりも映画などをよく見ます!(^^)!

ヒーロー物やアクションなどの映画が兎に角好きなのですが

たまに・・・・

あつ、

18禁ではないですよ(;'∀')

本当に(;'∀')

( ゚Д゚)ホントカヨ

私はジャパニーズホラーも結構見ます(`・ω・´)

グロイのとかは苦手なので実録系の投稿用DVDをみます

かなり中には「これは・・・」みたいな物もありますが

かなり刺激はあります(;'∀')

ですが、見慣れたのもあり途中イビキかいて寝てしまいます(;'∀')

(;゚Д゚)マジカヨ・・・

鳴れとは恐いものですね(;'∀')

その中で最近久々にTSUTAYAいってきました

「コレハ!!」

と、言うDVDを見つけたので早速かりて見る事にします。

久々に実録物を見るのでドキドキします

・・・・・・

・・・・

あれ?

・・・・・・・・

もしかして・・・・

・・・・

前見た事ある
Σ(゚д゚lll)ガーン2.jpg

やっちまった!!


やられた感満載です

Σ(゚д゚lll)ガーン.jpg

口半開きにもなりますね

(;゚Д゚)ダヨナ

その日はチビ達とゴロゴロしてすごしました(笑)

( ゚Д゚)ヘイワダ

次はしくじらないように気をつけます(`・ω・´)

多分(;'∀')(笑)

同じ物を2度借りると凹みます(;'∀')

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。