SSブログ
テノーミン錠

女の子キャラペン入れ終了(・ω・)ノ [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

風が物凄く強いです

私の地方は「上州名物からっ風」が吹きまくっています(;'∀')

洗濯物が昨日は吹っ飛んでいました

ふとんが吹っ飛んだ

・・・・

・・

・ププ・・・。

( ゚Д゚)ツマンネ

・・・・・。

と、言う訳で

( ゚Д゚)ドンナワケダヨ

昨日もペン入れが終わりました!(^^)!

DSC_0057.JPG

コピー用紙は上手くいきませんね(;'∀')


いつもの原稿用紙と勝手が違うのもあり線が・・・・(;'∀')

ですが、なんとか仕上げてみました!(^^)!
DSC_0058.JPG

顔の部分は男女キャラ関係なく力が入る所でもあります!!

線、一本でもおかしくなれば

全体的にうまくいかなくなります

アナログなんでデジタルと違い直ぐに「無かった事に」

みたいな事が出来ない分気合いも入りますね(;'∀')

なんとかペン入れ終わったのでよかったのですが

後2キャラ描かないと!!

ペン入れしているとチビ達がペンにじゃれまくります(;´・ω・)

そんな時は好物の鮭カップでなだめます!(^^)!

今日もじゃれまくる・・・(;´・ω・)

なんとか描きあげます!(^^)!

今回の女の子のキャラは「サルビアの花」をイメージしました!(^^)!

前回の男の子は「つつじ」をイメージしました!(^^)!

次は

こうご期待です(笑)

( ゚Д゚)キタイシテネエヨ

(;'∀')ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。