SSブログ
テノーミン錠

イメージキャラクター下描きです(・ω・)ノ③ [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

そう言えば・・・・

猫砂がそろそろ無くなってきたことを忘れていました(;´・ω・)

帰りに買っていかないと(;'∀')

風も相変わらずに吹きまくっています

今日はなんだか風も冷たく感じます(;´・ω・)

最近はインフルエンザも多く皆さんお気をつけくださいm(__)m

今回も描きました!(^^)!
DSC_0059.JPG

キクの花をイメージした妖精のつもりです

DSC_0060.JPG

ペン入れ頑張ります(`・ω・´)

それでは!!砂買いに行こうと思います(笑)

それでは、また明日お会いしたいと思います!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。