SSブログ
テノーミン錠

人間だから許される事ではない [本当に必要な事]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます

今回私はかなり憤慨しています

ある記事を読んでなのですが。

動物に対しての扱いがひどすぎます

殺処分やりたい放題

それだけではとどまらず

繁殖犬、猫を道具として扱う

すいません。

今回はいつもの言葉では話す事ができないのでご了承下さいm(__)m

繁殖用としてひたすら産ませて、ダメになったら(使えなくなったら)処分するらしいです

・・・・・・

キサマ等、それでも人間か

同じ赤い血が流れていると思うとヘドがでる

俺は、だから人間が一番嫌いな生き物なんだ

人間やってると胸張って誇らしくはできないんだよ

私利私欲のためなら同じ命を道具として扱い

用がなくなったら捨てるだと・・・?

お前ら何様のつもりだ

キサマ等のようなゴミクズカスは必ず神罰が下る

誰も助けてはくれんぞ

「仕事だから仕方がない事だ」

そういいたいんだろうが

命を奪うような事を平然としてできるような輩が「仕事だから仕方がない」

下らん寝言はキサマ等が同じ罰を受けてから言え

腹の中はヘドロだらけだろうが

金になる事ならどんな事でもやるようなクズがデカイ顔か

だったら俺の手でキサマ等の命を消し潰してやろうか

人間が人間を裁く事は許されない事で

人間が動物を処分するのは許される事だと思っているのか

忘れるなよ。俺もキサマ等も同じ動物だと言う事をな

忘れるなよクズ共

必ず神罰が下る事をな




はらわた煮えくり返します。


それは動物関連に関わる団体の人間にです

保護された動物が場所によれば即日に殺処分される

それを「仕方のない事」で全て済ませているらしいです

いや、良い終わり方はしません

必ず呪われて呪殺されると思います

それは人間と言う名の愚かしい動物に対しての当たり前な審判だと思っています

とりみだしてしまいすいませんm(__)m

私は家族のためなら仕事そっちのけな人間です

第一に家族であって、仕事は次の次の次の・・・です(笑)

最近ペットブームと言われつつ、その裏では考えられないような光景と断末魔が聞こえていると

言われています。

皆さん、どうか小さな命達にはなるべく優しい手を差し伸べてあげて下さい

同じ命助けあっていけたらと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました
人と動物.jpg






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。