SSブログ
テノーミン錠

最近ある事をはじめてみました(゚∀゚)オッ!?ナンダ!? [きっかけ]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

2日前に家の家族猫が外に遊びに行った後、帰ってきませんでした(;'∀')

一応こんな者でも飼い主なのでひたすら探しまくりました

結果はその日は帰ってこない事に(-_-;)

かなり焦っていました
DSC_0007.JPG


・何かあったらどうしよう

・事故にあったらどうしよう

・大変な事になったら・・・・

夜もねれませんでした(´;ω;`)ウッ…

何度も夜中に起きてはの繰り返しでしたが

朝になると・・・

外に置いてあった皿のエサを食べていました・・・・(;^ω^)
DSC_0004.JPG

こうなります

かなり心配して何時間も外を歩き回った結果・・・

朝になったらご飯ガツガツ食べて家に帰宅・・・・・(;^ω^)

・・・・・

いいんです

何事も無かった事が一番です

オールオッケ-です(´;ω;`)ウゥゥ(*´ω`)

最近きたメルマガに動物関連の良い話が記載されたメールが届きました

こういうのっていいな・・・

私も配信してみたいと思い・・・

色々さがしてみた結果

私もやってみることにしました(笑)

( ゚Д゚)マジ!?

テスト期間もありますが


              ↑ コチラとなります ↑
面白おかしいメルマガと皆さんにオススメできる事なども配信できたらと思っています!(^^)!

いつもメルマガは受ける身でしたが

自分から発信する事になるとは思っていませんでした(;'∀')

なんでもやってみないとですね!(^^)!

もし宜しければ覗いてみてあげて下さい

勿論無料です(-ω-)/

( ゚Д゚)アタリマエダ

(;^ω^)はい

宜しくお願い致しますm(__)m

※私のブログの右サイドバーのワンちゃん猫ちゃんの画像も入り口となっています!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。