SSブログ
テノーミン錠

イメージイラスト⑥\(^o^)/ロク [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今回は引き続き4人目のキャラクターのペン入れが終わりました!(^^)!

冬の妖精(冬の花)の女の子です(・ω・)ノ

一応冬の花である水仙(すいせん)をイメージしました

コチラとなります(`・ω・´)
DSC_0069.JPG

勿論名前は未定です

DSC_0070.JPG

フワフワした感じに描いてみました!(^^)!


つもりなんですが(;'∀')

( ゚Д゚)ドッチダヨ

次はこの妖精たちの先生を仕上げたいと思います

ちなみに冬の妖精なのに寒さに弱いと言った借りの設定も考えたりしています(笑)

只今、色付け途中です(`・ω・´)

最後は制作中のホームページにアップしたいと思っています

ご期待下い(`・ω・´)

( ゚Д゚)サイキンキアイハイッテルナ!!

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

(;゚Д゚)ワカッタヨ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。