SSブログ
テノーミン錠

イメージイラスト⑦( ゚Д゚)ナナ!! [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日は打ち合わせがあり多少帰りが遅れてしまいました(;'∀')

ケンちゃんは外でウロウロしていました(;'∀')

家に入っていればいいのに(;^ω^)

ご飯を上げるとガツガツ食べます(笑)

モリモリ食べて・・・

家にインです(笑)

お気に入りの毛布の上でゴロゴロ(・ω・)ノ

可愛いですね

今日もチビ達は元気でなによりです\(^o^)/

今回もイメージイラストをしあげました(^^)

可愛い妖精達の教師であるキャラクターです

コチラとなります(`・ω・´)

DSC_0071.JPG

歩く辞典!!モンちゃんです(`・ω・´)

DSC_0072.JPG

厳しい厳格なイメージにしてみました(`・ω・´)


ですが、教え子には激甘だったりします(笑)

みたいな設定もしています!(^^)!

好物は群馬名物の焼きまんじゅうと鳥めしです(`・ω・´)
焼きまんじゅう.jpg

焼きまんじゅう

鳥めし.jpg

鳥めし

焼きまんじゅうは本当に美味しいです!(^^)!

ほっぺた2段落ちします(笑)

鳥めしもオススメします(`・ω・´)

ちなみに私は漬物は食べられないので全部弾きます(;'∀')

( ゚Д゚)・・・・。

(;^ω^)

先生と言うキャラクターなのでなんでも知っていると言う設定です

後、数人追加しますが色の処理も進めています!(^^)!

ご期待下さい!!(`・ω・´)(`・ω・´)

( ゚Д゚)チカラハイッテンナ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。