SSブログ
テノーミン錠

真夜中の出来事(゚д゚)!オッ!? [動物]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

最近日がかなり伸びてきましたね

前までは5時位では真っ暗でしたが

今はかなり明るい感じです

これからどんどん日が伸びて気温もあがっていきますね

今日は雨ですが(;^ω^)

チビ達も外に出たくて仕方がない様子ですが・・・

最近は余りだしていません(`・ω・´)

少し前に遊びいったきり朝まで帰ってきませんでした(;^ω^)

心配性な私はそれは、かなり精神的にきました(;'∀')

本当は出してあげたいんですが

少し控えています(`・ω・´)

少し前にある事が起きました
IMG_0174.JPG

それは真夜中の出来事です

IMG_0171.JPG

ジャキーン!!

前にもあったのですが、今回は・・・

目の近く「正確に言うと、まぶた」に爪を突き刺さられました!!(;^ω^)

余りの痛さに飛び跳ねました(笑)

IMG_0172.JPG

まあ、メシといった顔していましたが(;^ω^)

朝起きると・・・・横に一閃されていました(;'∀')

危ない・・・・もう少しで大変な事でした・・・

皿の上のエサ、ガツガツしてこたつの中に入り丸くなっていました。

可愛いです(#^^#)

寝顔見たら怒る気になりません

そのまま私もバタンQでした(笑)

毎日がイベントだらけです!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。