SSブログ
テノーミン錠

デジタルイラスト処理終了ヽ(^o^)丿ヤタ [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日はまた夜に雨が降ってきました(;'∀')

昨日はスポーツジムに行く前の時には結構降っていました(;'∀')

外で家族猫のケンちゃんがウロウロしていたので捕まえて家に入れようとしたら・・・

走ってどこかにいってしまいました・・・(;^ω^)

猫は水が苦手のはずなんですが

とうとう、雨も克服してしまったらしいです。

フルアーマーウエポンかよ(;'∀')

私がジムから家に帰るとご飯沢山食べた後にお気に入りの毛布でスヤスヤ寝ていました(;'∀')

逃げんなよ・・・・(笑)

4匹家に集まって安心しました!(^^)!

と、言う訳で昨日の続きとなります!(^^)!

夏の妖精の女の子のデジタル処理が完成しました(`・ω・´)

コチラです!!
DSC_0075.JPG

仮名となりますが、ナツキちゃんです

DSC_0076.JPG

綺麗な仕上がりです!(^^)!

カラーリングは私はやっていません(笑)

色の指定のみで、担当の方にお願いしています!(^^)!

丸投げではありません!!

役割分担です(`・ω・´)

その方がバランスがいいです!!

・・・・・多分(;'∀')

( ゚Д゚)タブンカヨ

次もまだまだ続きます!!

ご期待ください(`・ω・´)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。