SSブログ
テノーミン錠

自分に出来る事をやり続ける [繋がり]

私は今まで捨てられていたり拾ってきたり、弱っていたりしていた猫ちゃん達に6匹程関わりました。

その内3匹は病院に連れていった後に状態が回復して今では近くの美容院の方や里親になってくれた方がいて大切にして頂き一緒に生活している方がいます。

凄く嬉しいです。

他にはお世話になっている病院の先生が引き取ってくれたり中では家に連れてきたときに

物凄い速さで走って逃げてしまったり・・・(;^ω^)

今まで色々とありました。

逃げてしまった猫ちゃんは黒猫のメス。

最近、家の近くに現れるようになりました!(^^)!

ご飯山盛り入れたら食べるだけ食べてどこかいってしまいます(;'∀')

元気でいてくれたらなによりです\(^o^)/

残念なのは・・・・

・・・・

まだつい最近ですが

助ける事ができなかった「絆」

・・・・

私が一番狂ったように泣き叫んでその時の一部の記憶が吹っ飛びました

今も毎日線香と水をあげています。

また必ず逢える気がしています

その時は生まれ変わった絆(キズナ)をもう一度受け入れたいと思っています。

あの時は数時間しか関われなかったのですが、私からすれば既に家族でした

いつ、どんなタイミングで出逢うかはわかりませんが

私は必ず出会えると信じています

これからも出来る範囲の事は進んでしていきたいと思います

ちなみに私はワンコ大好きです!(^^)!

噛まれるかもしれないとか思う前に触っています!(^^)!

それで何度も噛まれていますが(;^ω^)

めげません(笑)

いつかは沢山の命を保護できる立場になりたいと思っています
優しさ.jpg

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。