SSブログ
テノーミン錠

ケンタッキー45周年( ゚Д゚)スゲ!! [お得]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日の夜ケンタッキーを久々に食べました(・ω・)ノウホ
ケンタッキー.jpg

凄いですね!(^^)!

45周年です

やはり王道の味です!!

歴史の長さを感じます!!(`・ω・´)

モシャモシャ食べました(`・ω・´)

鳥さんに大感謝していますm(__)mありがとうm(__)m

食べたのは一年振りくらいでした

昔は一人で6ピース食べた記憶があります(;'∀')

よく食べたものです(;^ω^)

今なら30%オフはお得ですね!(^^)!

期間は3月16日までとされています(`・ω・´)

お得な期間にお早目にドウゾです!(^^)!

また食べたくなってきましたヽ(^o^)丿

ちなみに家族猫達もポテトとナゲット食べていました!(^^)!

一緒に食べると美味しいですね!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。