SSブログ
テノーミン錠

つまらない些細な事程 [繋がり]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

ー躓く石も縁の端ー

小石.jpg

歩いてたまたまつまずいた石ころも数ある石ころ石ころの中のひとつだと思えば、

端くれの緑ではあっても何かの縁で繋がっているといってよい。

どんなつまらない関係でも大切にしなければならないということ。

と、記載されている言葉です。

私はこの言葉がかなり気に入っていて

5本の指に入ります(`・ω・´)

( ゚Д゚)ソンナニシッテイルノカ

・・・・・(;^ω^)

とにかく気に入っております(`・ω・´)(`・ω・´)

(;゚Д゚)・・・。

これはどんな事にもあてはまります

それは人間関係だけでとどまらず

色々な事に当てはまる事です。

遊び

趣味

好きな事、物

その中で同じ感覚を持っている人や

共感性を持てる人

自分が知らないだけで

沢山の方がいます

今は昔と違いネットで遠くにすんでいる方とも繋がれます

些細な事であってもどこでどう繋がるかはわからないものです。

それが、その時だけの一時的な事だけかもしれない

自分の予想以外の展開に発展するかもしれません

わからないものです

私も繋がる事が無いと思った人達と今、繋がりをもっています

どんなに些細なつまらない事も大きく発展していくものです

どうでもいいこと程、実は大きく未来に繋がるものをもっているものですね

皆さんはどうでしょうか?

私も昔はめんどくさいと思い自分から繋がりを切ってしまった事は多々ありました

これからはどんな事にも率先していきたいと思っています

ここまで読んで頂きありがとうございました








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。