SSブログ
テノーミン錠

グッズ制作試作に行ってきました(`・ω・´)(゚д゚)!オッ! [仕事、ビジネス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今日は天気がよいですね!(^^)!

暑いくらいです(;^ω^)

汗が出てきました(`・ω・´)

汗がでているだけにあせっているわけではありません(`・ω・´)

( ゚Д゚)・・・。

・・・・・ププ(笑)

( ゚Д゚)オモシロクネエヨ

・・・・・(;^ω^)

と、言う事で

( ゚Д゚)ドンナコトダヨ

・・・・・(;^ω^)

今日は午前中、私のお世話になっている印刷会社の方の会社にお邪魔しました

内容は

制作したキャラクターのグッズをつくる為の第一歩で伺いました

サンプルとはなりますが

出来上がったアイテムはコチラとなります(`・ω・´)

DSC_0078.JPG

キーホルダー

DSC_0079.JPG

丸型です

DSC_0080.JPG

キーホルダー二枚合わせです

DSC_0081.JPG

コースター二枚合わせです

試作としてお願いしましたが

かなり良い出来です(`・ω・´)

この後、追加で3キャラ増えます!!

色々な品物にも対応できるので幅が広まります!(^^)!

ストラップ

携帯、スマホカバーやアイフォンなどにも発展させたいです

ご期待下さい(`・ω・´)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

長友

趣味で絵を描いてるのかと思ったら
グッズになるんですね。

by 長友 (2016-03-17 16:05) 

tak

とうとう動き出しましたがまずは第一歩ですヽ(^o^)丿

「はじめの一歩」となります(`・ω・´)

ホームページも作成中です!(^^)!


by tak (2016-03-17 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。