SSブログ
テノーミン錠

デジタル仕上げと追加絵(-ω-)/ワフ [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今日も温かな一日でした!(^^)!

皆さんの地域ではどうでしたでしょうか?

このままいけば私の地域では春日和な感じです(・ω・)

春は過ごしやすくて一番好きです

そして

眠気も一気にきます(;'∀')

よだれ全開のアホ面にいつなりそうか心配でもあります(;'∀')

( ゚Д゚)イツモソウダロ

・・・・・・・。
Σ(゚д゚lll)ガーン2.jpg

マジ!!?


( ゚Д゚)ソウダナ

・・・・(;^ω^)否定はしませんが(笑)

と、言う訳で(`・ω・´)

只今、3人目のキャラクターをカラーリング中です(`・ω・´)

コチラです!!
DSC_0086.JPG

秋の妖精の男の子です

DSC_0087.JPG

色合わせもできてきています!!(`・ω・´)


楽しみです!(^^)!

そしてこの妖精たちの学校がこちらです!
DSC_0088.JPG

鉛筆描きの下描きではありますがこちらもしあげたいと思います(`・ω・´)

ワクワクしてきましたヽ(^o^)丿

仕上がりが楽しみです!(^^)!

ご期待下さい(`・ω・´)(`・ω・´)

お手数ではありますが宜しければご感想などもお聞き出来たら

嬉しさ二重丸です(/・ω・)/ヤタ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。