SSブログ
テノーミン錠

3人目のキャラのデジタル仕上げが終わりました!(^^)! [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今日のお昼は私の大好物のカレーパンを食べました!(^^)!

そして!!

今、ローソンでシールを40枚集めるともれなく!!(`・ω・´)

リラックマボウルがもらえます!!(`・ω・´)
リラックマボウル.jpg

リラックマかなり好きです(/・ω・)/


必ずゲットします!!

どんな手使ってでも!!(`・ω・´)(`・ω・´)

(;゚Д゚)ドンナテッテ・・・・|д゚)ジー

気合い入ります(`・ω・´)

と、言う事で3人目のキャラクターの秋の精、菊の花の男の子のカラーリングが

終了しました!!

コチラとなります!!
DSC_0091.JPG

秋の妖精の男の子です

DSC_0092.JPG

綺麗な仕上がりですヽ(^o^)丿


一番色付けが大変だったらしいです(;^ω^)

黄色の原色に色を重ねてグラデーション付けたりと(;'∀')

担当の方ありがとうございますm(__)m

おかげさまで思った以上の仕上がりになりました!(^^)!

次は冬の妖精の女の子

水仙の花のキャラクターとなります(`・ω・´)

ご期待ください(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レール着々と進行しています!(^^)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。