SSブログ
テノーミン錠

着々と進行しています!(^^)! [繋がり]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

雨です

雨が降ってきました

嫌がらせです

なんだか憂鬱になります

仕方のない事なのですが(;^ω^)

ホームページ作成も順調に進んでいます!(^^)!

企画担当者の方も俄然やる気満々です(`・ω・´)

私も遅れをとるわけにはいかないのでキャラクターのデザインに力入れています(`・ω・´)

グッズに向けて業者さんとの繋がりも確保しています(`・ω・´)

まだ、タイトルも公開はできませんが

私の地元である群馬県が発信拠点となり

地域の良さを皆さんにお伝えしながら色々と楽しいコンテンツを作る感じです

そして、全国に発信展開を図るといった内容となります(`・ω・´)

全国の方に気軽に遊びに来ていただき

楽しんで頂けるといった事を重点とした物をつくりあげたいと

制作に取り掛かっているチームの思いがつまっております!(^^)!

( ゚Д゚)ナルホド

只今、4人目のキャラも半分くらいは仕上がっていますので

4人揃うのが楽しみです!(^^)!

( ゚Д゚)ホウ

ご期待ください(`・ω・´)

( ゚Д゚)ナカナカダナ

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

(;゚Д゚)ワカッタヨ

キャラクター達を通じて色々な方と知り合えたら幸いに思いますm(__)m

もうしばらくお待ちくださいm(__)m
グレイトフル魂.jpg

命燃やすぜ!!

( ゚Д゚)モヤセ

(;^ω^)すみません

力はいりすぎました(;'∀')

ヨーダイカイガン!!ムゲン!ゴッド・オメガド( ゚Д゚)ヤメロヤ

(;^ω^)(;'∀')

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。