SSブログ
テノーミン錠

ひとまず4人キャラが仕上がりました(/・ω・)/ヤタ [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

風が強いです(;^ω^)

上州名物からっ風

私の住んでいる地域は恒例となっております(;'∀')

花粉症の方はかなり厳しいのでは(;^ω^)

私はまだ運良く花粉症にはなっていませんが・・・

明日は我が身!!

直ぐ我が身!!!

半分、恐怖心満載で今日も群馬で生きています!(^^)!

とうとう、4人キャラクターが仕上がりました!!

カラーリング担当の方、ありがとうございますm(__)m

いや、まだ先生キャラクターと学校のカラーリングが残っているのですが

ひとまずは、お疲れ様ですヽ(^o^)丿

昨日仕上げていた水仙の女の子「スイちゃん」の仕上がりはコチラです
DSC_0098.JPG

細かい部分に色重ねとグラデーションやホワイトが入っています!(^^)!

職人ワザですね( ゚Д゚)スゲ
DSC_0097.JPG

コチラは秋の精の男の子「きっくん」が画面の中で調整されている時の画像です( ゚Д゚)オオッ!

DSC_0096.JPG

4人まとめました!(^^)!

DSC_0095.JPG

横並びです!(^^)!

コチラが借りの設定ですが、画面のメインページです!
DSC_0099.JPG

追加で学校と、先生がアップされます!(^^)!


メインコンテンツとサブコンテンツのページも作っています!(^^)!

項目を選ぶときのアイコンもしっかり用意しています

印刷会社さんとも話は着々と進んでいます(`・ω・´)

ご期待ください(`・ω・´)

( ゚Д゚)ナカナカヤルナ

(`・ω・´)

( ゚Д゚)タントウハ、ナニヤッテルンダ

キャラクターデザインと色々やってます(`・ω・´)

( ゚Д゚)マジメニヤレヤ!!

(;^ω^)・・・・はい

( ゚Д゚)モットキレイナ絵カケ!!

・・・・・(;^ω^)

(# ゚Д゚)オッ!!

かなり怒られました(;'∀')

精進します(;^ω^)

ひとまずデータを来週に持って行きグッズのサンプルを作ってきたいと思います

チビッ子達も楽しみにしているようで、直ぐに欲しいと言ってくれているので期待してます!

ご期待ください(`・ω・´)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。