SSブログ
テノーミン錠

長い道のり~高速道路~ [何故?]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日茨城に行ってきました!(^^)!

レンタカーを借りたのですが、これがハズレでした(;^ω^)

あえて、名前と画像は載せませんが、コンパクトカーの軽です

乗ってすぐにわかりました

パワーがなさすぎる・・・・(;^ω^)

重い(;^ω^)(;'∀')

既に発進してしまったので引き返すわけにもいきません(;^ω^)

いざ、参る!!

道のりは長い・・・(;^ω^)

前橋の駒形インターに入りETCを抜けて高速へ!!

加速が悪い・・・・(;^ω^)

100キロ出るのか心配でした(;'∀')

しかし、行きますこのまま!!

かなり、うなります

メンテだいじょうぶなのか・・・(;^ω^)

結構煽られます。

なんとか100はでましたが

キツイ(;^ω^)

先が思いやられます

その後なんとか順調に走ります

ですが、途中で!!!

速度は110キロ行ったか行かないくらいで

後ろに覆面パトカー!!!
覆面.jpg

(;゚Д゚)

やられた・・・・

いや

捕まった・・・

後ろから「前の車左に寄って下さい」

聞こえています

この後色々考えながら走っていますが

おかしい

私の乗っている車よりスピード出している車が沢山通りすぎます

・・・・・(;^ω^)

左に寄って、速度を落とすと

物凄い速さで通り過ぎて行きました

・・・・・

・・・

そうか

ただ鈍足だったのか・・・

・・・・(-_-;)

危ないから左行けと

急に左来たら追い抜く時にぶつかるだろと

(;´・ω・)

俺の車なら・・・

お前ら追いつけないぜ!!!

と、心に思いながらホットしていました

( ゚Д゚)ヨカッタナ

その後なんとか茨城に付き用事を済ませた後無事に前橋に戻ってきました

次はあの車はやめようと思いました(;´・ω・)

名前は伏せます(;´・ω・)

皆さんレンタカー借りる時は最低1000ccは欲しいと思います(`・ω・´)

多分ですが(;^ω^)

( ゚Д゚)・・・。

疲れました

その日はチビ達と仲良く寝床につきました!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。