SSブログ
テノーミン錠

オリジナルグッズ制作打ち合わせに行ってきました!(^^)! [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

私の家の近くの桜も綺麗な感じで咲いています!(^^)!

今日辺り散歩してみようかなと思っています(/・ω・)/

昨日は打ち合わせに行ってまいりました(`・ω・´)

グッズの展開の為の色々な話とサンプルを作ってきたんですが

今回もかなり良い出来です!(^^)!

コチラとなります(`・ω・´)

DSC_0107.JPG

アクリル板にキャラクターを印刷して頂きました!(^^)!

テストとはいえ、良い仕上がりです!(^^)!

DSC_0102.JPG

コチラはコルク素材のコースターです!(^^)!

素材が違うだけで雰囲気もかなり変わりますね!(^^)!
DSC_0103.JPG

DSC_0104.JPG

個人的にかなり気に入っています!(^^)!

DSC_0108.JPG

キーホルダーです!(^^)!

DSC_0109.JPG

DSC_0110.JPG

今回は他のキャラクターも作っていただきました!(^^)!

後は担任となる先生を仕上げれば一段落となります!(^^)!

ホームページも着々と制作が進んでいます(`・ω・´)

ご期待ください(`・ω・´)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。