SSブログ
テノーミン錠

つい最近のことですが・・・・ [トラブル]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

実は最近事故に合いました。
事故.png


止まっている所に後ろから・・・(;^ω^)

リアバンパーと、トランクは残念な結果になり直ぐにお世話になっているショップに入院です

警察も入り現場検証なども行いましたが、その日に限って!!

その時間に限って!!

豪雨です(;^ω^)

嫌がらせですね(-_-;)

凄くめんどくさいと思いながら

かなりへこんでいました(;'∀')

その後、直ぐに病院に行き、なんだかんだで・・・

家に帰ってきた時間は12時回っていました

今、通院しています

相棒は入院中です(;^ω^)

明日は我が身

本当にそうなります

こればかりはどうにもなりません

車に乗らないわけにも行かないので

運任せもありますね

動けない程酷いわけでもなく痛すぎるわけでもないのですが

たまに吐き気がしたり今は頭が重くなったりします

皆さん車の運転にはご注意下さい。
他人事には思える事ではありません

ぶつけた人間

ぶつけられた人間

後味は悪い物です

ここまで読んで頂きありがとうございました
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

長友

あらっ、大変でしたね。
事故の怪我は治ったと思っても
後遺症が残る可能性もあるので
無理しないようにして下さいませ。


by 長友 (2016-04-01 16:43) 

tak

長友さん=今回初めての体験でしたが、お互い後味が良くないです

いざこざとか何もありませんでしたが、言葉には出来ない感じです

車を乗っている以上、明日は我が身ですが、お互い気をつけていきたいものですね!(^^)!


by tak (2016-04-06 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。