SSブログ
テノーミン錠

6枚のイラストをポストカードにしてみました!(^^)! [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

皆さん、桜(花見)はしましたか?

私はまだしていません。

雨降りました(;^ω^)

そろそろしておかないと逃してしまいますね(;´・ω・)

私は酒は飲まないのですが、たまには雰囲気だけでもいいですよね!(^^)!

夜桜も、また良いですね!(^^)!

散ってしまう前に行ってみたいと思います!(^^)!

しだれ桜は見たのですが、本家の方はまだ見ていませんので(;^ω^)

今回は先生のキャラクターも仕上がり明日から扉絵を仕上げに入ります(`・ω・´)

仕上がったイラストをポストカードにしてみました!(^^)!

コチラとなります(`・ω・´)
DSC_0116.JPG

全キャラクター集合です!(^^)!

DSC_0117.JPG

DSC_0118.JPG

DSC_0120.JPG

しかもポストカード仕上げです(`・ω・´)!(^^)!

( ゚Д゚)オオッ!!

そして、今日仕上げたばかりの先生がコチラです!!
DSC_0119.JPG

かなりいい感じです(`・ω・´)


先生だけあって、なんと言うかフィルムが違います(笑)
DSC_0115.JPG

つんくんが画面の中で再調整されています!(^^)!


担当の方のおかげで本当に綺麗に仕上がっています

ありがとうございます!(^^)!

明日から扉絵も宜しくお願いしますm(__)m

近い内、権利取得のために打ち合わせにいってきます(`・ω・´)

ポストカードやキーホルダーなどのグッズの値段や素材なども話合っていきます

企画担当の方や計画担当の方々宜しくお願いしますm(__)m

これからにご期待ください(`・ω・´)
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。