SSブログ
テノーミン錠

着々と進んでいます!(^^)! [ビジネス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今日は朝から雨です

凄く憂鬱です(;^ω^)

気温も低いのもありチビ達もこたつで丸くなっています!(^^)!

ご飯沢山食べて→こたつでぬくぬく

うらやましい(;´∀`)

横目で見ながら独り事をつぶやいていました(;^ω^)

今回はポストカードにキャラクター全員と背景を入れてもらいました!(^^)!

コチラとなります(`・ω・´)
DSC_0125.JPG

全員集合です

DSC_0126.JPG

キャラクターが被らないように配置していただきました!(^^)!

背景には青空と雲

そして緑の芝生

色合いも良く見栄えがかなり変わりました!(^^)!
DSC_0127.JPG

白枠なしです\(^o^)/

そろそろ販売に向けてと思い動き出しています!(^^)!

今後もキャラクターは少しずつ増やしていくつもりです

ご期待ください(`・ω・´)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

長友

いよいよ販売になりますか。
私もどこかで買えるのかしら?
文房具売り場?
by 長友 (2016-04-07 13:41) 

tak

長友さん=ホームページが出来上がり次第ネットでも販売を出来るようにしたいと思っています!(^^)!

それか、こちらで準備ができ次第連絡先などもお伝えする事も可能です\(^o^)/

とにかく楽しい公式ホームページにしたいと思っております。

ご期待ください(`・ω・´)!(^^)!
by tak (2016-04-07 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。