SSブログ
テノーミン錠

もの凄くイライラする事(# ゚Д゚)ゴㇽアッ!! [ピーク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

最近通院しています。

病院によって、待ち時間がかなり左右されます

朝一でいって・・・・

2時間待ち・・・

酷い時は半日潰れます

なんでだ!!

(#^ω^)・・・

予約受付しているにも関わらずその指定された時間より1時間待たされます

意味が解らん(#^ω^)

昔、付き添いで行った時に普通にありました(;'∀')

受付の事務員はひたすら大きな声でしゃべっていてダラダラしています(#^ω^)

イライラします(# ゚Д゚)

長く居たい程心地いい場所ではない場所でとにかくひたすら待たせられて・・・

やっと呼ばれて診察時間は2分

・・・・・

(#^ω^)(#^ω^)
DSC_0046.JPG
キサマ!!!

怒り大爆発です(笑)
まあ、私だけではないので仕方がない事なのですが

もう少し、医療機関には改善対策してもらいたいものですね

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

長友

同感です!何であんなに待たされるのか
やっと呼ばれて行くと診察3分です(-"-)

by 長友 (2016-04-08 12:35) 

tak

長友さん=いつもコメントありがとうございますm(__)m

あの、長い時間は一体何なんでしょうか(笑)

待ち時間2時間で診察に約2、3分・・・・(# ゚Д゚)

怒りを通り越して呆れてきます(笑)
by tak (2016-04-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。