SSブログ
テノーミン錠

こんな事もありました(#^ω^) [ピーク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

また、グチのような感じになってしまいますが(;'∀')
いっちょう.jpg

いつもお世話になっているお店です


安くて美味しいお店ですが・・・・・

とんでもな事がありました(;'∀')

その日はランチの時間からお店に入りまだ人がいない時間から入店しました!(^^)!

直ぐに混んでくるお店なので直ぐに注文しました

私はカツ丼を頼み案の定早くきました!(^^)!

相方が頼んだ御膳のセットが中々来ません(;'∀')

私がご飯食べ終わっても中々来ません

・・・・・・・

・・・・

・・。
おかしい

40分以上は待っていた感じがします(;'∀')

お客もいつの間にか、かなり入っていて段々と不快になってきます

・・・・・(;^ω^)

ご飯の事などでは殆ど腹を立てたり、クレーム言ったりしないのですが

その日はなんだかイライラしていて

定員さんを呼んで訳を言ったら

「すいません!!今、お作りしていますので少々お待ちください」

定員さんは深々と頭を下げて退室していきます

・・・・。

まあ、お決まりの言葉ですね(;^ω^)

その3分後早速きました(;'∀')

「遅れてしまいすいません」

定員さんは慌ててもってきて深々と頭を下げて退室していきます

・・・・。

冷めてる・・・・(;^ω^)

作った後に運ぶのを忘れてそのままだった様子。

言葉が出なく無言の時間が長かった気がします

食べる時間は10分かからず、直ぐに店を出ました

・・・・・・(;^ω^)

最後は何も言う気もなくなっていましたね(;^ω^)

皆さんはこういう経験はあるでしょうか(;^ω^)

無い方がいいに越した事はありませんが( ゚Д゚)ダナ


ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓


日記・雑談ランキングへ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。