SSブログ
テノーミン錠

ネットだとなんでもアリ・・・?(;゚Д゚)・・・・ [何故?]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

驚いてしまった事があります

( ゚Д゚)ナンダ?

・・・・・。

(;゚Д゚)ナンダヨ

いや、

今はインターネットの時代なのは解るのですが

いくらなんでもここまでしなくてもと・・・(;^ω^)

(;゚Д゚)ドウシタンダ

インターネット葬なるものが存在します

(;゚Д゚)・・・・マジ?

(;^ω^)・・・はい

少し前にネット墓参りと言うものはあったのですが・・・・

とうとう、葬式さえもネットとは(;^ω^)

(;゚Д゚)・・・・

確かに忙しい方や時間のない方、色々な理由があり

中々顔を出せない方も多いですが

人間死ぬまで忙しい人はいません

まして24時間毎日寝る事さえもできない程忙しいと言う言葉を使う事も

無いと思います

そこは、一人一人の考え方によるものだと私は思っています

多くは言いませんが(;^ω^)

ネット葬

気になられる方は検索してみて下さい

世の中とうとうここまで来ました

この後は・・・・・

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
ネット葬.jpg

↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

★TOMO★

こんばんわ★

ネット葬…驚きですね(´・ω・`)
いくら便利だからといえども・・・・という感じですが。
時代の変化に合わせて進化していってますね。。。

応援ポチ完了です!
by ★TOMO★ (2016-04-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。