SSブログ
テノーミン錠

とんでもなく恐ろしい事(;゚Д゚)ナニ!!? [ピーク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

風邪、そして代表的な事と言えば

くしゃみ、咳

出始めるとこれ程苦しいものはありません。

勿論、腹痛や頭痛、くしゃみなど色々とありますが

咳が止まらない時の苦しみは言葉にならない程の苦しさです

ピーク時の苦しさは正に生き地獄

この咳が体に起こす大きな負担とダメージははかりしれないものがあります(;^ω^)

例えば「くしゃみ」
くしゃみ.jpg

速度換算しますと・・・・

320キロほど

(;゚Д゚)・・・・・

それに対し「咳」は・・・
咳.jpg

200キロ~400キロと言われています

(;゚Д゚)・・・・ヤバイダロ・・・・。

とんでもない威力ですね(;^ω^)

そして酷い状態が続けば肋骨(ろっこつ)を折ったりする方もいて

ぎっぐり腰になる事もうなずける程のダメージとなります(;゚Д゚)
ぎっくり.png


みなさんお気を付けください

中ではそれ以上に深刻な問題にもなりかねません

ご注意頂ければと思いますm(__)m

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。