SSブログ
テノーミン錠

スタンドのサンプルです(・ω・)ノ [仕事、ビジネス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日は暑い一日でしたが今日も温かい・・・暑い一日です(;^ω^)

とにかく暑いのが苦手・・・いや・・・

天敵です(# ゚Д゚)

私は1月の冬生まれです

寒さにはかなり強いのですが暑さには激弱です(;^ω^)

これから灼熱の暑さの夏がやってきます(;'∀')

皆さん日射病にはご用心下さいm(__)m

まだ早すぎますが(;^ω^)

今回は商品販売に向けてグッズの値段などをスタッフの皆さんと色々と打ち合わせしました

安い物はワンコインで収まるくらいの値段と良心価格でいきたいと思っています!(^^)!

その中でポストカードは大体ザックリ価格ですが

一枚50円くらいで販売したいとおおよそ決まってきました!(^^)!

小さなお子さん向けからと言った事を考えての金額です(/・ω・)/

6枚セットとバラ売りもあります!(^^)!

サンプルですがスタンドに立てるとこんな感じになります(`・ω・´)
DSC_0131.JPG

余白の部分は調整できます!(^^)!

他にも色々な品物を展開していきますので

皆さんご期待ください(`・ω・´)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。