SSブログ
テノーミン錠

久々に!(^^)! [買い物]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

私は今、30代後半なのですが・・・・

ちょいワルぐらいが男は丁度いいと思っています(`・ω・´)
ちょいワル.jpg

年相応にみられるなら男女関係なく少しでも若く見られた方が嬉しく思いますよね!(^^)!

個人差は人によって違いますが(;^ω^)

顔が童顔とか色々あります。

この前、久々にお気に入りの服をきたら・・・・

服がきれませんでした(;^ω^)

腕と胸筋が思った以上についていたみたいで(;^ω^)

ジムにいっていて逆に着れなくなりました(;'∀')

・・・・・。

ショック!!( ノД`)シクシク…

ですので、新しい服を買ってみました(`・ω・´)

今日の夜に届くはずです(`・ω・´)

黒いちょいワルYシャツです(笑)

見た瞬間かっこいいと思い即、注文しました(`・ω・´)

楽しみです!(^^)!

機会があればアップしたいと思います!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。