SSブログ
テノーミン錠

思い出 [過去と未来]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます

今年も残り、あと数ヶ月となりました。時期的にはハロウィンを終えてこれからクリスマスに向けて世の中も変わりだしている頃と思います。

昔はクリスマスと言えば本当に楽しみなイベントの一つだった気がします。
クリスマスのご馳走.jpg
沢山のご馳走

プレゼント2.jpg
プレゼント


欲しいゲームソフト、おもちゃ。何が入っているのか、何がもらえるのか楽しみで夜も眠ることさえも出来なかった子供の頃のクリスマス。

そんな日が遠い昔にあったことを最近、子供たちがクリスマスの事を話しながら歩いている事を聞いた後に思い出しました。

戻ることのない時間と今も尚、こうしている間に過ぎていく時間。大人になったら、本当に素直に笑うことがすくなくなりました。

我慢することがばかり増え、嫌な事、辛いこと、子供の時には考えられないことばかり。

もし・・・僅かな時間だけでも子供の時に戻れるなら

もう一度、親と過ごしたクリスマスを迎えたいと家路に向かう子供たちを見て思いました。

きっとその時間は本当に楽しい、幸せな時間だったと私は思います。
思い出のクリスマス.jpg

皆さんに良い聖夜がおとずれますように

最後までお付き合い頂きありがとうございました










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。