SSブログ
テノーミン錠

オリジナルキャラクター追加(^^♪ [ビジネス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございますm(__)m

オリジナルキャラクター4人の妖精の他に、外すことの出来ない人物・・・

先生

の追加が完了しました!(^^)!

着色はできていませんが、一応ペン入れは完成しています(^.^)

コチラとなります!!

DSC_0535.JPG

チョイ悪ですね(笑)


いつもは、優しい先生もこのときばかりはいつもと違います(笑)

着色後がとても楽しみです(^.^)

まだ公認が取れるまで時間はかかりますが、公認取れたら報告もしたいと思います(^^)

ホームページも完了はしてはいませんが、私のブログのページがグッズや進捗状況の窓口となっております(^^)

もし、気になられた方がいましたら、コメントいただけたら、アドレス添付、あるいはコメント返信させていただきます。

宜しくお願いしますm(__)m

最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。