SSブログ
テノーミン錠

思わぬ反響(*_*) [ビジネス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございますm(__)m

実は最近思った以上の反響がありました

それは・・・
DSC_0540.JPG

このポストカード


が、思った以上の反響があり注文が沢山入りました

それほどでもないと思い10セット作ったのですが、間に合わなくて50セットくらい作ったのですが完売となりました(^^ゞ

( ゚Д゚)マジ?

自分が知らないところで広まっていたらしいのです。始めは仲の良い友人にあげたりしていただけなのですが・・・

「まだある?」 「欲しがっている人がいて買いたいらしいんだけど」 「他のもある?」

マジですか!?^^;

今、作っています。

近いうちにバッジなども作ろうと思っていましたが、まさかこんなになるとはおもいませんでした(^_^;)

友人に聞くと「キャラクターが可愛くて子供や主婦にうけてるみたいだよ」

・・・・。

まだ、公認取ってはいませんが、このまま広がっていただければ嬉しく思います(^^)

ちゃんとしたホームページもできてはいませんが、口コミは本当に凄いと実感しました

ポストカード、6枚入り500円となっています。上質な光沢紙のポストカードとなっています。気になられた方いましたら、当ブログにコメントいただければと思います!(^^)!

がんばります(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

しゅわっち

すごーい!!
良かったですね♪♪♪
やるきムキムキ出てきましたね!!
by しゅわっち (2016-12-02 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。