SSブログ
テノーミン錠

先ほど試作でつくりました(^.^) [お得]

当ブログを閲覧頂きありがとうございますm(__)m

先ほど、試作ではありますが、キャラクターシールを作成しました(^.^)

コチラとなります
DSC_0541.JPG

できあがりました!(^^)!


試作ではありますが、かなり良い出来具合になっています(^^)

素材が光沢紙ではないので多少荒く印刷されていますが、この辺りも次の素材の候補もできているので、完成したらご報告したいとおもっています(^^)

ご期待下さい(。`・ω・)ゞ

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

思わぬ反響(*_*)ポケモンGO!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。