SSブログ
テノーミン錠

ポケモンGO!! [ゲーム]

当ブログを閲覧頂きありがとうございますm(__)m

昨日の休みに私の地元である群馬県の前橋市にある

「前橋公園」にいってきました(^.^)
前橋公園.jpg


休みの前日、土曜日などはいつも人が凄いことに^^;

前橋公園2.jpg

沢山の人だかり!!


何故にこんなに田舎な群馬の前橋がと思うほどににぎわっています。

理由は・・・

ポケモンGO!!.jpg
普段は殆ど人口がいないばしょですが、お祭りのような感じでもあり、自販機のジュースも売り切れ続出!!

レアポケモンがやたらと多くでるみたいで

ゴミ箱もあふれるほどに凄い量です(^^ゞ

観光地に今となってはなっていますね

ポケモンGO!!が配信されてからそれなりに時間も経過してそろそろ日本人特有の
直ぐ飽きる

に、なるとはおもっていましたが、ポケモン自体が日本のブランドとして特化しているため今後も根強いゲームとして、続きそうですね。

ついでの余談話ではありますが前橋県庁の見える一部のカット
一部.jpg

このような部分


は、「魔法少女 まどかマギカ」につかわれています(笑)

県庁もしっかり描かれています(笑)

だからといって、なんでもありませんが^^;

マナーを守って楽しめたら良いですね(^.^)

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。