SSブログ
テノーミン錠

出来立ての扉絵です(^.^) [イラスト]

当ブログの閲覧ありがとうございますm(__)m

先ほど、着色が完了した扉絵のアップとなります(^^♪

コチラとなります(^^)

DSC_0546.JPG

夕焼


温かい感じに仕上がりました(^.^)

昔、河川敷に行った時に日が沈む前の景色を思い出しました

手前からみんな揃って眺めていて、一番左は先生がみんなを見守っているといったイメージとなります

空には「一番星」を光らせて見ました(^.^)

こういう感じでどんどんパターンを仕上げていきます(^.^)

また、次回で皆さんにお会いできたら嬉しく思います!(^^)!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

下描き(^.^)一番望む事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。