SSブログ
テノーミン錠

公認申請 [ビジネス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます(_ _)

久々の更新となります

新年度に入る前にどうしてもやっておきたい事がありました。

それは・・・

公認申請です

今までのブログ記事でご紹介させて頂いたキャラクターの事業が実は会社を立ち上げる話まで進んでいました。

時間はかかりましたが、構想を練って、やっとある程度まで形を作る事ができ、

・事業計画書

・年間計画

・経費、計算

諸々、形になることができました(^o^)

・・・・・・・。

時間かかったな・・・(-。-) ボソッ

アナログしかできなかった私も今は、少しだけデジタルを取り入れて、いじる程度ではありますが、着色できるようになりました(^o^)

キャラクターの枚数も増え、ラインスタンプの申請も出そうと思っています。

と、言う訳で私の地元の隣の市の伊勢崎市に私と事業を一緒に展開して下さる方と公認申請の書類を提出してきました。

結果通知が来るまで多少時間がかかるようですが、奇跡が起きたら嬉し泣きでお祝いしたい程です。

審査には2段階あるようで

・受理審査→・公認申請の審査会議→・合否

昨日電話があり、活動実績の証明できる物を送って下さいと電話がありました。

一段階目は通ったみたいです(^o^)

本審査に向けて、今資料をとりまとめています。

不安は沢山ありますが、

・ぶれない気持ちで前に進みたいと思います

明日への扉.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _)








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。