SSブログ
テノーミン錠

リニューアルキャラクター [ビジネス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます(_ _)

今回はキャラクターのリニューアルをしました。

役、2年前とつい最近リニューアルをしたキャラクターをご紹介したいと思います(^o^)

DSC_0067.JPG


2年前に作成した「つんくん」


つんくんリニューアル後処理済み.jpg


最近リニューアル後の「つんくん」
公認申請中

当初と比べ、体のバランスを考えて大きくなっています。

企画者の方からは

「成長したように見える」

と、言われました。

・・・・。

そう言うつもりではなかったのですが、そうにも見えます(笑)

「もっと幼く描くように」

と、釘を刺されました(;゜ロ゜)

・・・・・・ちっ・・・・(゜Д゜)

ですが、一番の変わった所は当初、私はデジタルがつかえませんでした

スクリーントーンのアナログ仕上げしかできませんでした!!

今でも本当はスクリーントーンが一番好きなのですが(^◇^;)

おかげさまで今は少しだけいじれる程度ですが、デジタルもやっております(^_^)

今回のリニューアルバージョンと、他の絵もやっています(^o^)

後、3人もリニューアルしたのですが、データ容量が大きいためにブログに載せる事ができません(^◇^;)

「つんくん」は一番時間がかかりました。

私の中では一番思い入れのあるキャラクターです(^o^)

もう少し落ち着くまでに時間はかかりますが、前進あるのみの思いでいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

公認申請後悔しない人生を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。