SSブログ
テノーミン錠

つばめの巣 [動物]

皆さんご無沙汰しております(_ _)

かなり長い間ブログの稼働が無かった期間が続いてしまいました(^◇^;)

初めて閲覧頂いた方は初めまして(_ _)takatoraと申します

私は今特殊な調査業務に関わっていて、毎朝早く家を出て群馬県吾妻の道の駅

おのこに仕事が始まる前に必ず立ち寄ります

みちの駅 おのこ.jpg


たばことコーヒーで一休み


この場所にはツバメが沢山いてツバメの巣も何カ所かあります。

親のツバメ達がが飛びながら子供達のために巣の材料を口にくわえながら飛び交っています(^_^)

その姿を見ると、けなげになります

ある日いつもながら道の駅に立ち寄るとツバメの巣が

無くなっていました!!

せっかく、一生懸命に作った巣が跡形もなくなくなっています

悲しくなりました(ToT)

人間だからとなんでもして良いことはありません

人間はそんなに偉い生き物でもありません

同じ命をもっている生き物です。姿形が違うだけで同じ生物です

人間の身勝手、好き勝手で何をやってもいいはずがありません

いずれ

バチがあたります

やめてもらいたいですね(*`Д´*)

今、また一生懸命作ったツバメの巣があります(^_^)
つばめの巣.JPG


温かい目で見守ってほしいですね(^_^)

最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _)

これからはまた、ブログを稼働したいと思っています。

宜しくお願いします(_ _)
                                      takatora
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。