SSブログ
テノーミン錠

デジタルオリジナルイラスト [イラスト]

当ブログを閲覧頂き有り難うございます(_ _)

相変わらずアナログ人間ではありますが画像の容量を下げるやり方を取り入れてみました(^_^)/

ルビア大人完成.jpg


つんくん大人完成.jpg



こちらは私にしては珍しいデジタル絵です(^o^)

この二人は大人バージョンで子供姿は

つんくんリニューアル後処理済み.jpg


ルビアちゃんリニューアル処理後.jpg


こんな感じになっています(^o^)

一応、花の妖精ではありますが、今となったらどこかの企業さんに使っていただけたらな~

と、思っています!(^^)!

少し前にお祭りの時にポスターにはなりました(^_^;

書きためたイラストもどんどんアップしていきたいと思います!(^^)!

ラインスタンプも去年審査が通りました(^o^)

ラインスタンプショップでぷんぷんハウスと検索するとでてきます 興味もたれた方宜しければのぞいてみて下さい(^o^) 最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _)                                         takatora


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。