SSブログ
テノーミン錠

暑い一日 [イラスト]

ブログの閲覧ありがとうございます(_ _)

今日は朝からかなり暑い一日でした(^_^;

夏が大の苦手の私にとってこれからは地獄のような毎日

早く秋がこないかなと思う今日この頃

昨日は帰ってきてからチビ達(猫ちゃん)にご飯あげて掃除してジム行って洗濯してから
なんだかんだしていると9時近くになってから落ち着く時間になりました

下描きをしてそのままいつのまにか寝ていた感じです

今日も昨日と同じ感じでした

ですがブログはアップしようと思い今回は2枚程アップしようと思います(^o^)

覚醒~終焉~.jpg


未来.jpg


こんな感じでイラストもアップしていきたいと思います(^o^)

それではまた明日。

今回も最後まで見て頂き有り難うございました(_ _)

                                            takatora

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
住みにくい世の中始まりと終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。