SSブログ
テノーミン錠

ラインスタンプ [小さな出来事]

当ブログを閲覧頂き有り難うございます(_ _)

最近CDを買うと言う事がなくなりました

昔はデータではなく、CDを予約して買う

これが普通にしていた事ですが今は全てデータとなってしまっています。

物として残らないデータ

なんか物足りない思いです

私はやっぱり買った感があるCDディスクが気に入っています

元の音源であり昔からある物はやっぱり時代がどんなに変わってもいいなと思えますね

忘れていましたが実は去年ラインスタンプの審査が通り今

つんくんリニューアル後処理済み.jpg


このキャラクタ-達の


ラインスタンプが販売されています(*^_^*)

ラインスタンプショップで  ぷんぷんハウス

と、検索されるとでてきます(^^)

もしくは検索後、クリエイタ-を選ぶとでてきます

一度宜しければのぞいてみて下さい

全部で8パタ-ンとなっています

ちょっとした宣伝でした!(^^)!

最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _)
                                             takatora
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
暑い一日もうろうとする一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。