SSブログ
テノーミン錠

公開中(^^) [小さな出来事]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます(_ _)

どうやら梅雨があけたらしいです

雨殆どふってませんが(;゜ロ゜)

あまりに暑いと

暑いではなく

痛い

になります

これから当分夏は気温を上げたい放題です

異常気象なんて聞き飽きました

よくテレビでは言いますが

話は変わりますが

「多キャラ箱」と言われるサイトで一応作家としてイラストなどなどを

公開しています

サイト内でメニュー→キャラクターを探す→新着

ジャンルは「かわいい」を選んでいただきますと

下描き.JPG


このようなイラストが出てきます

もしくはサイト内の検索で

ぷんぷんハウス

と、検索されるとアナログとデジタル絵がでてきます

時間に余裕がありましたらのぞいてみて下さい(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _)

                               takatora
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
暑さと寒さ代わりはいない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。