SSブログ
テノーミン錠

小さな嬉しい出来事 [小さな出来事]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます(_ _)

最近、わたしにとって小さな嬉しい出来事がありました。

イラストサイトで一応、作家として私は複数のイラストをアップしていたのですが

そのサイトで週間ランキング1位になることができました(^^)

ランキング.png


ランキング2.png


まさか1位になれることができるとは思っていませんでした

このサイト名は「多キャラ箱」と言うサイトです

このサイトは誰もが作家として自分のオリジナルなイラストなどをアップして作家として登録することができます。

見るだけでも構いませんしグッズを買うだけもできます。もちろん登録は無料で登録すると色々なコンテンツを使う事もでき、色々な企業さんもみているようで仕事につながったりなどはもちろん、海外の人にも見て頂く事もでき

とにかくチャンスが沢山詰まった内容です

私の登録したジャンルは「かわいい」です。

もしくはサイト内の検索で「ぷんぷんハウス」か「アナログ絵」と検索されますとでてくると思います。

もしお時間ありましたらのぞいて見て頂ければと思います(^^)

今回は小さな嬉しい出来事報告でした(_ _)

最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _)

            takatora 
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
代わりはいない主人公 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。