SSブログ
テノーミン錠

人間の存在 [動物]

当ブログを閲覧ありがとうございます。

この人間と言う存在に私は自分なりにまじめに考えたこの数日間。

理由はネットで最近動物虐待をする事を遊びと思う輩と人間は

生物界の頂点に立つ特別な存在

などと言っている事に私は思わず情けなさを感じました。

乱文と口調が悪くなることにはご理解下さい

動物虐待をするクズ

こいつらは動画を流しアクセス数を増やし金儲けしているゴミ

人ではない心ない金の亡者

もし目の前でその現場を見たら

同じ事をするか

それ以上の事をしてやろうと思う

クズカスには本当に苦しみを与えないとわからないだろう

人間は特別

いやいや

特別なわけがない

文明文化を築き

世の中を豊かにして発展させたのは人類と言う最高の生物だ

と、言う輩がいますが

その背景にはどれほどの犠牲をともなったことか

どれ位の命を奪ったか

尊い命を実験台にして何をほざく

環境汚染

破壊

休まることなく排出される排気

異常気象も起きるのも無理はない

全ての生物は地球と言う生命を与えてくれる球体あって存在するもの

それを

この土地は俺、私のものだ

俺は社長だ。役員だ重役だ

寝言ばかり言う生き物

地球をむしばむ癌とも言われている事も知らないのかといいたい

そして俺もその癌とも言える人間

情けなく思えました

人間として生まれてきましたが

人間が嫌いで仕方ない

人間が倒れていれば直ぐに救急車に搬送され治療

動物達はかわいそうと言いながらそのままが多すぎる

動物は器物破損、おもちゃ扱いと保健所職員

こいつらバカか

人間も所詮は動物

同じ

命をなんだと思っていやがる

人間は万能だとか偉そうに言うが

どんな病気にもかかり

月の重力に耐えられなく腰を直ぐ痛める

喋る、考える、作る以外に生きる事が他の生き物よりも劣っている欠陥品

野生では生きていけない

とにかく弱い

言ったらきりがない

最近私はこのデジタル社会になって便利になっていくほど人間と言う存在が醜いことを加速化させていることにショックを受けました

そしてその一部である自分自身。

地球の癌とも言える悪性な人間ではなく少しでも良性になれたらとつくづくおもいました。

乱文的な文ではありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました


                                                     takatora




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
主人公連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。