SSブログ
テノーミン錠

かなり久々にアップ [イラスト]

当、ブログを閲覧頂ありがとうございます(_ _)

お盆も終わり、最近の殺人的な猛暑も段々と内場になってきた感じがします

今年は調査関連で日陰のない所での業務が多かったために生まれてきた中で一番焼けたでもあります

帰ってくるとチビ達が待っていて家の掃除やご飯、洗濯などしているうちにあっという間に一日が終わる毎日だったのでなかなか、絵も描く集中力も持たないために早く眠ってしまう事も続きました

毎日少しづつなんとか仕上げた絵がアップ出来そうですので載せてみたいと思います(^^)

アウトサイダ-処理完了.jpg

一枚目


これは一応ストーリーがあります(^^)

詳しくは、多キャラ箱と言うサイトにもアップしてありますのでのぞいて見て下さい

探し方は「多キャラ箱」→キャラクターを探す→ノンジャンルを選んで頂くと私の絵が出てきます

卑弥呼多キャラ箱専用.jpg


2枚目


コチラは完全オリジナルで私の妄想で描いた邪馬台国 女王  卑弥呼です

まだペンいれしかおわっていませんがこれから処理をしたいと思います

できあがり次第にまたアップしたいと思います

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _)

takatora
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
連休ある疑問に思う事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。